しんどい今日は体がだるい・・

なんくるないさー
06 /20 2017
しんどいな、今日は体が動かないさー、こんな一日でした。絶好調じゃ無い日、何とか過ごしたけど。。。
貴方は、どう生きますか?
やっぱり、刺激のある人生がいいね。いい事も悪い事もあるけど・・・やっぱり楽しく毎日が過ごせている方がいい。

しんどい時は、私はその日をどう過ごすかって。私は、早く眠りまーす、明日になれば、また明日の生き方があるからねー

楽しくなるように、時間の無駄と言う人もいるけど・・・好きにやって感じですね。

辛い事がすきな人はいないと思うけど、出来たら楽しい人生を過ごしたらいいと思う。ま!その人次第だから、どうでもいいんだけど、せめて、自分がどんな生き方をしたいか?って言うのを持ってほしいね。

こんな事、書いてもみんな生き方違うから、自分が好きなように生きたらいいさー

みんな自由なんだから・・・

今日も、おつかれさま

そろそ、花火の季節だな・・・

観たいなー

blog_import_54781d8559f87.jpg

今日も一日なんくるないさー♪おつかれさーん


恋愛か・・・色んな人生があるもんだ

なんくるないさー
06 /18 2017
色んな人生劇があるもんだね。

ヤッテみろ女性を貴方に依存させる術
こちら↓



こちら↓
一生忘れられないあの人、叶わぬ恋愛事情


cover13.jpg

意外と簡単!

なんくるないさー
06 /15 2017
最近は、電子書籍にハマッてまーす。

AmazonのKindleストア電子書籍したはいいけど、どうやって読む?チンプンカンプンだったが、何の事はアプリを入れたら読めるさー!上等・・
こちら↓参考にして下さい。
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/appli_kindle/

電子書籍は出版しました!

なんくるないさー
06 /07 2017
おはようございます!
ある方から推薦があって、コレ!面白いから本にしてみたらいいよと言われて出版する事にしました。

秘密のワッターあるある沖縄物語
ココ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B072JWXBBF

cover.jpg

しがらみでしかいきられないのですかね?

なんくるないさー
04 /29 2017
なんくるないさーのテツです。

本当に、世の中はしがらみでしか生きられない世の中になってしまうのでしょうね。。

半世紀生きた私は、今は心が時代の中途半端に立たされている状況を強く感じます。

世の中が変わって行く事は十分解っているのだけれど・・・・・

何か人としての心が変えなければ、これからの世は生きられない事に葛します。

それは、人間としての先見性とか、心の弱さかもしれませんね。

でも、最後まで、皆さんと心をともにできる事を、考えてこれからも、生き続けます。

人生は悔いなしです。なんくるないさー♪

しかし、世の中にはこんな事が起こっています。悲しいかぎりですが、何かやりたくても何も出来ないのです。

s11.jpg

それも事実、あれも、これも事実、幸せはいつくるのでしょうか?

本当の心が出せる、ウチナチュー、であり、日本人ていつくるのでしょうね。







tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

