
スポンサー広告
-- /-- --

スピリチュアルな世界って!

なんくるないさー
02 /14 2007
みなさんは、「オーラの泉」好きですか?うちの妻は大好きです。(^^;;
毎回テレビにかじりついて見ていますね♪

ある友人から、ある本を紹介されて、楽天bookでレビューを見たら、ほとんど五つ星!好きな人なら絶対読むべき本、そして好きではない人でも試しに読ん
でみて欲しい本を紹介しましょう。。

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘

こんなあらすじ~

ある優秀なアメリカ人の精神科医が、とても厄介な症状を抱えた患者と出会います。通常の心理療法、催眠療法を1年以上試してみてもいっこうに症状は改善しませんでした。

精神科医は患者の幼少期のトラウマ(心の傷)を探るべく催眠誘導を繰り返し、かなり幼少期の記憶まで呼び覚ましましたが、症状の回復はみられません。

ある日の診察で、精神科医は催眠状態の彼女(患者)に、さかのぼる時間を指定せず「現在の症状の原因となっている時まで戻って下さい」と言ってみました。

その直後、信じられない記憶が彼女の口から語られることになり、その診察後、彼女の症状は劇的に改善し始めます・・

この精神科医は非科学的なものは一切信じない人間だったのでとても混乱することになり、後に重要なことを学ぶことになるのでした。

彼女を通して伝えられた精霊達のメッセージによって、精神科医は現代科学では説明できない輪廻転生の世界を徐々に理解していく。―神秘的とも言える治癒の記録を綴ったこの手記は、人間観・人生観の革命であり、生きる真の意味を教えてくれる。一冊だそうです。

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘

興味がある人は読んでみて!

(特定の宗教等とは関係ありませんよ、念のために!)

では、今日も一日なんくるないさー♪

コメント

非公開コメント

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

