
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、やっぱり夏は好きやっさー。

なんくるないさー
07 /31 2009
ハイサイ♪メーナチガンジュウヤイビンナー(いつも元気ですか?)わーい(嬉しい顔)

今日も時間が、たっぷりありました。何かないかなーぁーと考えていたら・・・
夏は。・・・お祭り?出番かーぁとか思いながら、町内会のお祭りに行ってきました。ぴかぴか(新しい)
やっぱ、夏は好きですね。暑いだけでは無くて。。わーい(嬉しい顔)



今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



いやー!晴れ夏らしくなりました、細かい理由はないけど。。。夏は好きです。ハートたち(複数ハート)


先ほど、毎年恒例の町内会の祭り行ってきました。

いいね。やっぱ!夏は祭りですよね。風情、情緒があったりして、お祭りってーのは、元気つけてくれますよ。ほんとに・・・手(チョキ)

みーちゃんが、よさこいソーラン節を踊るからと、誘われて行ってきました。^^


始まったよー。東○原小学校、5・6年生による、よさこいソーラン節♪がんばれー
(テツは、エイサーだったけど^^)


DVC00266.JPG

ソーラン♪ソーラン♪、ハイハハイ!


良い感じで夏を満喫して下さいね。みーちゃん、良い夏にしてね。ぴかぴか(新しい)

終わった後の友達との一枚をカシャ!カメラ

やっぱ!やりきった笑顔って素敵ですね。わーい(嬉しい顔)

DVC00267.JPG


そう、そう!そんな清清しい顔、そして気持ちを忘れないで、これからも頑張ってね。みーちゃん。。応援してます。



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



さぁー!これから、夏ですよね。楽しんでいきましょう。

今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

早いもので、8月ですねp(^-^)q
私も、夏は大好きです。
テツさんにとっても、よい夏になりますように( ̄人 ̄)


No title

リリーさん、お久しぶりです^^

そうだね。もう8月ですね。

そんなこんなしてるあいだに、そして冬(笑)

1年ってほんと早いです。

お互い楽しい夏にしましょう。

また遊びに来てねーぇ

No title

こんばんは^^
夏が来た~と思ったらもう秋の気配が・・・


夏が大好きなわたしにはちょっと物足りない今年の夏だったかな~


でも、素敵な思い出ができた夏でした。
ずっと心にしまっておきます^^

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

