
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!テツの癒しグッズ

なんくるないさー
07 /15 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)
ほんと、ここ数日は晴れ暑いですね。夏バテしてませんか?
これからが、本番ですもんね。でも、テツは夏は好きですね。やっぱうちなちゅーだからかねーぴかぴか(新しい)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


先ほど、帰ってきてひとっ風呂入って。汗を流して、気持いいーって感じで、相変わらずのビール一杯やってます。

ツマミも、ろくなツマミないですが。。。こいつには癒されてます。

『ウィスキーがお好きでしょ♪』


MOL01A.3GP


氷のカランと言う音と、石川さゆりさんの甘い感じの歌声が最高ですね。^^揺れるハート

涼しい風が吹いてきました。のんびりグラスを傾けて、思いにフケってますよ。



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


暑い時は、こうやって、好きな事して夜風に吹かれて、気持ち良く過ごしたいですね。。わーい(嬉しい顔)

では、今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

ああぁぁぁ。。。。気持ちいい・・ぴかぴか(新しい)

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
癒しグッズに癒され、寛いでいるてっちゃんが想像できますよ。


癒してもらいたいときってありますよね^^
わたしもちょっと癒されに行ってきます♪

No title

てっちゃん♪こんばんは~。
ウイスキーがお好きでしょ?
おつまみ~はエスカルゴ?(⌒▽⌒)

ブログで前に貰った沖縄のお土産、少しですが載せてみました。
てっちゃんの気の向いた時でいいので、
ちらっと覗き見してくださいね♪

では、また~・・・

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

いつもコメントありがとう!にこさん

そうですね!癒される事も大切ですよ。^^

探して下さいね。

まだまだ、これから楽しむ時ですから・・・

またね。返事遅れました。

No title

-------------- さくらこさん、コメありがとう ------------------

コメントありがとう!さくらこさん。。

素敵なちゅら玉でした。

ブログもさくらこさんの、センスが素敵でしたよ。

また、遊びにいきますね。

こちらにも、遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

