
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、時の流れに身をまかせ♪

なんくるないさー
07 /12 2009
ハイサイ♪メーナチガンジュウヤイビンナー(いつも元気ですか?)

今週末も、今日で終わりですね。充実できた一週間でしたか?わーい(嬉しい顔)
テツは、今週は充実した、いい時間でしたね。


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


時の流れに身をまかせーるんるんテレサテンさんの名居曲ですよね。そんな週末でしたね。
(いつも思いつきですが・・・^^)

何となくこの歌のイメージ通りの週末でした。恋愛ではないですよ。

身を任せるのも・・・たまにはいいかなって思った日でした。

考えてバタバタ動く、毎日の生活に追われて、あ~ぁ今日もやらねければなーとか思いながらやる。

そんな、自分が毎日ですが・・・

でも、考えてジタバタしても、考えて気を使っても、考えて悩んでみたりしても、どうしようも無い時は、何もしない方がいい方がいいような気がするね。

と言うより、何にもない時も必要かなと思ってしまいました。

そんな時間、これからも滅多に無いかも知れないけど、大切ですよね。

もっともっと、こんな時間を作らなければと思いました。

自分らしく、ひとつ一つ自分を見つめ直す時間はがあるといいですよね。

そんな時間をもっと、もっとつくりたいなーと思った週末でした。



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今週末ももう少しでおしまいですが、楽しんでいきましょうね。

今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title

てっちゃんの言うとおりかなぁ^^

何もしないで、何も考えないで、無になるときもときには必要だと思います。


毎日時間に追われて、バタバタしているわたしです。だから、心に余裕が持てないんですよね。


わたしも1日でいいからそんなふうに過ごしてみたいなぁ~^^
密かな願い事です。

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

いつもコメントありがとう!にこさん

そうですか、にこさん忙しいそうですもんね。。

何時も忙しいと、そんな時間があっても、
どう過ごしていいのか迷ってしまいますかね。

是非のんびり過ごす時間を作って下さいね。

では、またブラリ立ち寄って下さいね。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

