
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、携帯の動画を載せてみたよ。

なんくるないさー
06 /30 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

今日の東京は雨です。今は晴れているけど蒸し暑いですね。しかし、いつまでこんな暇な日が続くのだろうか?


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



今日は、ちょいと試しに携帯電話携帯で撮った動画を載せてみようと思う。。。
うまく見れますかね。。

まずは、運動会の動画を・・・

よさこいソーラン

デカイからすぐ解るね。ミーちゃん!

MOL00F.3GP

80m走

2コース白がタイセイです。最後の方は欽ちゃん走りになってないか?

MOL00D.3GP

柔の道

テツの先輩!○瀬さん家の長女あっちゃん。。。
押さえ込み見事1本でした。そして準優勝!これはすごい快挙でした。

MOL00B.3GP

何か最後の方は、無意識に黄色揺れるハートの方に行っちまっている。あれま!。ふらふら



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


パソコンでは見ることできたんだけど、携帯でも見れるのかな?よかったら動画の方も今度から撮って、載せてみよーっと。。
今日はリフレッシュで立ち飲みでも行ってくるかな。。

今日も一日なんくるないさーで、ガンバッテ行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
てっちゃん。

携帯からもちゃんと動画見ることができましたよ^^

次はてっちゃんの弾き語りがいいですね(笑)
待ってます^^


リフレッシュできたかな^^

No title

こんばんはー(^^)ノ
私はドコモ、先週の土曜日に携帯を新調したばかりでした。
にこさん同様、動画を無事に見ることができましたよ。

ギター弾き語り、お待ちしております。

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

毎度です。にこさん。

そうですか携帯からも観ることできましたか。。それはよかった。

テツの弾き語りは、まだまだ先になりそうです。^^

いつも訪問ありがとう。。。

No title

-------------- りりーさん、コメありがとう ------------------

ハイサイ♪(^^)ノ、りりーさん。

携帯電話、新調したみたいですね。快調のようで、ネットも
サクサク出来るんでしたら。良いですね。

動画も確認ありがとうございました。
ちょいちょい動画も撮って、これから載せて行こうと思います。

ギターは、ご披露する程では無いので、ご勘弁を・・
酒飲みのテツは披露できるんですが。。。豪快ですよ。

それよりも、りりーさんのピアノが聞きたいですね。
テツは、ピアノが出来る人ほんとすごいなーと関心しますよ。

また、お立ち寄り下さい。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

