
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、運動会のがんばったね!(午前中編)その2

なんくるないさー
06 /12 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)

今日は、アチサッサー(暑いさー)
早くビールビールを飲みたいと思い、めちゃくちゃガマンをしています。本日も運動会の様子載せて行こうと思います。あせあせ(飛び散る汗)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


続いては、みーちゃんの騎馬戦です。

案の定、ヤツは馬です。(笑)しかも騎馬の中央、やっぱりデカイからそこのポジションだな。。ふらふら


イケーェー突撃~


DVC00223.JPG


がんばれー!それいけー!あせあせ(飛び散る汗)


ああああああぁぁぁ


やられてもうたーーーぁバッド(下向き矢印)


DVC00222.JPG

こらぁー!負けて笑ってんな。。。気合だ気合!

3本勝負で、1本目はみーちゃん騎馬はダメでしたが、他が頑張り白組の勝利、2本目は白組の大将が負けてしまい、赤2点-白1点の赤組が1点差で有利、そして3本目の戦いで、白組が勝って、無事白組の勝利でした。


続いては、毎年恒例の5・6年生によるソーラン節です。


ソーランソーラン♪振り付けは、さすがにできないけど。。ノリノリのテツです。(笑)


DVC00220.JPG


みんなかなり練習したんでしょうね。息もピッタリでトラックの隅から隅までを使って走り回っての演技でした。
本場のよさこいソーランは、迫力があるんでしょうね。


おおおおおおおーーーーーーぃオレを忘れねーでくれよー^^


チビ(大生)の出番!

何の踊りやったか忘れたけど、たしか創立50周年の創作ダンスやったと思う。。。
イケーェ!ガンバレーと思ったが・・
肩透かし、激しいと思いきや、やさしいダンスでした。。

DVC00219.JPG

DVC00218.JPG

あれまチビ!結構、さまになっているぞ!アイツやっぱり将来はオネェ系ぴかぴか(新しい)かな?(笑)

いやいや!午前中は、なかなかの演技を見せてもらったよ!
最初はみんな晴れ舞台の気持ちで、緊張していたようですけど、このあたりから、笑顔も出てきて、楽しんでいるようでした。

午後はリレーが待っているぞ、がんばれー


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日なんくるないさーで、ガンバッテ行きましょう。

午後は、熱くなったリレーへ続く!

コメント

非公開コメント

No title

てっちゃん、暑いですね(笑) 騎馬戦、盛り上がりますよね。 でも、自分の子供がどこにいるのか見失います。 我が子の学校はトリが騎馬戦、帽子取り、鈴割りなので、盛り上がりはスゴいですよ。 ソーラン節って、ハードですよね。 てっちゃんとこはスタンツはないんですか? 今は小学校のダンスはその年の流行ってる曲を使いませんか? 今年は、1、2年生のダンスはEXILEでしたよ~(笑) 自分の頃と比べると変わりましたね~^^

No title

名前書き忘れました^^

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

