
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、運動会のがんばったね!(午前中編)その1

なんくるないさー
06 /11 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)
先日あった、美南海と大生の運動会の様子をブログに載せるの忘れていました。
記念に載せておこうと思います。あせあせ(飛び散る汗)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


前日の雨で延期になり、本人たちは朝からいまいちやる気がなさそうな感じでったので!
喝!を一発入れてやった。。

『おりゃー元気出して、一等賞とってこい』と送り出しましたね。

天気はも曇りでしたが、私も応援の戦闘態勢バッチリ!、何とか終わりまで天気がもってくれればいいんですが・・・

開会式がスタート

どこにいるのやらと探していたら直ぐに解った。。

美南海

DVC00231.JPG

大生

DVC00230.JPG

噂には聞いてましたが、こいつら2人学年で一番デカイ!
普段一緒にいると、そう感じなかったが、みんなといるとやっぱデカイなーこいつら。。小学校のころ小さかったテツは羨ましい限りです。
特にミーちゃんは、なんとすでに160以上になっている。。いつも大生にみーちゃんはこの調子だと2メートルぐらいになるよと、いつもからかわれています。
みーちゃんは、ちょっとコンプレックスみたい。。^^

DVC00229.JPG

おう!白組ガンバレよー


最初は、学年全体で大玉ころがしです。

DVC00227.JPG

いけーぇみなみー、もう突進だぁー やっぱデカイ!
あの玉が転がってきたら、間違いなく潰されるね

続いては、たいせいのハリケーンだ!何故ハリケーンか解らない。竹の棒の橋を2人で持って旗をぐるっと一周して、戻ってきては、竹の棒を皆でジャンプして、次の人と交代です。

DVC00226.JPG

それいけーぇージャンプ!

DVC00225.JPG

突っ走れー

いいぞ!前半白組連勝です。いい感じ^^そのままいってほしいところです。その後2人の出番待ちに、1年生のかけっこがありました。

DVC00224.JPG

一年生は、やっぱかわいいね!おもわずパシャ

あ・・・今日は時間がないでーす。

つづきは明日ね!


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日なんくるないさーで、ガンバッテ行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title

運動会、延期だったんですね。にこ地方は土曜日に出来ました。体育主任が晴れ男なんです(笑)
2人とも大きいですね。
チビのわたしは羨ましいです。
大生くんの競技は家のお姉ちゃんが三年生の時にやってました(笑)
こどもの頑張ってる姿はいいですよね。
わたしはついつい大きな声で応援しちゃいます。

また続き、楽しみにしています。

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

いつも、コメントありがとう!にこさん

そうでしたか?にこさんところも、ハリケーンありましたか・・
グルグル回るところから、ハリケーンなんでしょうね。。(笑)

そうですよね。子供がガンバッテいるところ見ると、つい力が
入ってしまいますね。

さすがに、ここでは声はでませんでしたが・・

楽しそうにやっている所をみると、嬉しかったですね。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

