
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、よかった旅から帰って来た。

なんくるないさー
06 /01 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)

今日、奈津紀が帰ってきました。・・・二ヶ月も会えなかったのは正直辛かったです。
でも、ホットしたよ。元気そうでわーい(嬉しい顔)


natuki.JPG


お帰り、ナツキー!揺れるハート



今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


先ほど、自宅に着いたら、部屋の鍵が空いていた。私の部屋から

『おかえりー♪』ぴかぴか(新しい)と声がした。がく〜(落胆した顔)

何時も誰もおらんのにー『おかえりー♪』の声がやけに新鮮だった
ん!誰やろーと思いながらも、アイツだなとすぐに解った。

すぐには、部屋に入らずに、リビングのテーブルを片付けしていたら、『ただいま♪』ぴかぴか(新しい)と声をかけて来た。

どうやら、私の帰りを買い物ついでに、待っていたようだ。。

お帰りなさいと言って、よく頑張ったねと声をかけてあげた。。

そしたら、ナッキー!ガンマンできなかったのか?嬉しかったのか、寂しさから涙がいっぱい溢れ出してきました。

大丈夫、良くがんばったね!もう、いいんだよ。これからも大変だけど頑張ろうねと声をかけてあげて、涙が出そうでしたがグッとこらえて抱きしめてあげました。ぴかぴか(新しい)

今、これを書いていて、今頃!涙が止まらない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ナッキーが元気そうでよかった事に安心した気持と申し訳けなかったと言う気持で一杯で、どうしようもないです。もうやだ〜(悲しい顔)

もう、我慢はしない!今日はおもいっきり泣きたいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


お互い、新しい人生のスタートですね。ナッキー!頑張って行きましょう。黒ハート

帰ってきて早々、どうやら彼にフラれたようですが、決して奈津紀の事が嫌いになったんじゃないと思う。今は、お互いこうした方がいいと彼も悩んで決めた事だと思う、彼も奈津紀の事を思って、そして一緒に頑張って行こうと、そうしたと思うよ。

まだ、終わりじゃないよ。これからがスタートです。

ナッキー!いっしょに頑張ろうね。

では、今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

コメント

非公開コメント

No title

なっちゃんお帰りなさい。よく頑張ったんだね。

なっちゃんも辛かったけどてっちゃんもホント辛かったよね。
なっちゃんを信じて待っていてよかったね。

てっちゃん、なっちゃんをギューて抱きしめてあげてね。
本当によかったです。
なんだかわたしまでも涙が出てきてしまいました。

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

毎度!にこさん、ご訪問ありがとう。

ひとつ、ひとつですが、ひとまずナッキーも帰ってきましたので、
これから、また前を見てスタートって感じです。

なんくるないさー♪で行きますよ。

No title

なっちゃんの帰宅、良かったですね。
しかも、テツさん泣いたのですね。良い涙だったのだと思います。

忘れることのできない1日となるのでしょうか?家族の繋がりはやっぱり大きいですね。
時間の隙間まで一瞬で埋めてしまいますからね。

感動的な記事をありがとうございます!

No title

テツ、良かったなー
娘さんも我家に帰り、パパと再会した時には今まで自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちでグッと、きたんじゃないかな。
この記事を読んで、自分も似たような立場なので涙が出てきちゃったよ。
おまえは良いパパだよ。
お互い頑張っていこう。。

No title

お久しぶりの書き込みです。

なっちゃん、お帰り。
そしてテツお父さん、頑張ったね。
涙堪えるの大変だったでしょう?
お嬢さんの涙、綺麗だったでしょう。
ステキな親子だね。

もらい泣きしたしーちゃんでした。
うらやましいぞ~~

No title

--------------りりーさん コメありがとう ------------------

いつも、ご訪問ありがとう!

はい、一瞬でしたが、忘れられない一日となりました。
正直、嬉しかったです。

娘とのこの繋がりと、想う気持ちを大切にして行こうと思います。

りりーさん、まだ旅の途中で更新も疎かですけど、たまには
遊びにきて下さい。

No title

--------------^^さん コメありがとう ------------------

コメントありがとう!

とうでしょうか?まだまだ良いパパだと思っていませんが、家族と
しての繋がりと気持ちが少しでも、お互い感じとれただけでも、
嬉しいです。

^^さん、お互い同じ立場どおし、ガンバッテ行きましょうね。

ご訪問ありがとう!そして励ましのコメントに感謝してます。

しばらく、留守がちですが、たまに遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

No title

--------------しーちゃん コメありがとう ------------------

しーちゃん、お久しぶりです。
コメントのお返事、遅くてすみません。

ぜんぜん、ダメダメ家族です。子供たちととも、もっと今まで以上
気持ちを出せるように。そして楽しく過ごせるように、これからも
ガンバッテ行こうと思います。

留守がちが多いですが、また、たまには覗いて下さいね。
お待ちしてます。

ご訪問ありがとう^^

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

