
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!今日も感動をありがとう。

なんくるないさー
05 /31 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)

今日は、美那海と大生の運動会でした。また熱くなったね。
色んな事を思い出してくれますよ。ありがとう!わーい(嬉しい顔)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


いやーぁー、テツが思うほど、大きくなったねー!(色んな事で)
競技に、夢中になってやっている君たちに、沢山の元気をもらいました。

ミーちゃん。人柄が出てますね。
1番にならなくてもいいんですよ。そんな君の健気な姿、素敵でしたね。黒ハート

最後の運動会でしたね。美那海の1番のスタイルで一生懸命やっている姿、とても素敵でしたよ。ぴかぴか(新しい)

これかもら、その気持でガンバッテね。

タイ!(大生)

約束していた、80メートル走も、高学年リレーも残念でしたね!
一等賞にゲームのカードを賭けてましたが、残念でしたね。
でも、一生懸命にやっている、大生に私は感動しました。

ご褒美にゲームのカードで、プレゼントまたいっぱい、楽しんで下さいね。

美那海ちゃん、時には遠慮しなくてものいいよ。。楽しい美那海がいいと思う。。

大生君、優しいね。いつもその気持忘れないでよ。いつも応援してますので・・・



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も、明日につながる楽しい一日でした。これからが楽しみです。
明日は、運動会の模様を写真付きでブログに残しておこうと思います。
今日もいい日でした。カンパーイ!

では、今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

コメント

非公開コメント

No title

こどもたちの頑張っている姿から元気をもらったようですね。
わたしのところも土曜日が運動会でした。
それぞれのこどもが一生懸命にやっていました。
長男は意外や意外、五年生として初の鈴割りの鈴を割りました。みんなからスゴいねって言われてましたが、本人は自分だけの力でなく、友達が一緒に引っ張ってくれたから割ることができたんだよ・・・と一言。我が子の成長に感動した1日でしたよ。

No title

-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

いつもコメントありがとう!にこさん。

そうなんですよね。たまにしか子供のガンバッテいる姿を見ないので、
こうゆう時は、ほんと成長したなーぁーと感じますね。

そして、子供に沢山の元気をもらいますよ。

ガンバッテいるようですね。にこさんのお子さまも!
共にこれからの成長を楽しんで下さいね。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

