
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!できるものなら肩を直したい、チュクショーゥ。。

なんくるないさー
04 /15 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

お笑い映像コンテスト「S-1バトル」の3月王者に輝いた、トータルテンボスの藤田憲右が、趣味の草野球のためだけに 、右肩を直すそうだ。。気持わかるなーぁー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000001-dal-ent


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


ふとネットでニュースを読んでいたら、トータルテンボスの藤田憲右君の記事が目に入った・・・
ああぁ、気持わかるなーぁー

台風蘇ってしまった。あの夏の選手権前の練習で、肩が自分の物では無くなった時、ほんとハキバッド(下向き矢印)そうになったね。

もともと、ジガタではなかった、肩。。無理があったんだろうね。

今も、気持はあっても投げる時、怖くて、怖くて、またあの痛みと、失望がくるかと思うと、躊躇してしまう。ふらふら

出来るものなら、気持と体を一つにしてほしい。。。

と言うより、もう一度、気持ちよく野球野球がしたい・・・

これが、テツの今の思いかな・ぴかぴか(新しい)




ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


そうゆう気持の葛藤があるから、また何とかがんばろうーって気持ができるのかもしれないね。ま!頑張って行こう。思いがあれば、気持が動くそして、いい事があるかもしれないよね。かわいい

今日も一日、なんくるないさーで行きましょうね。

コメント

非公開コメント

No title

てっちゃん。
気持ち良く野球したいんだね。
その思いが実現できる日が来ることを祈っています。
野球少年だったころのてっちゃんの瞳の輝きは今でもかわらないんでしょうね。
少し、切なくなってしまいました。

No title

-----------にこさん、返事------------

こんちわ!にこさん^^

いつもコメントありがとう。。。

はい、騙しだまし草野球はやっていますが、やっぱ
気持ちよく、投げてみたいですね。

いつか実現できるように、なりたいです。

そのためにも、病院できちんと、見せてもらわないと
いけないですね。

がんばります。

また、遊びに来てくださいね。

No title


お久しぶりです<(_ _)>

そっか…
辛い思いしてきたんだね。。。
心がチクっと痛くなりました。
実は私も似たような経験があります。
バレエやっていたんだけどね、膝を痛めて諦めました。
今でも心の中に残る「やり残した」感。
テツさんも同じかな?と思いました。

病院、できることなら行って良くなってくれたら嬉しいです。
いつも応援してますから。
頑張らないで、なんくるで行ってください。

No title

-----------ままさん、返事------------

こんばんわ、ままさん。

いつもコメントありがとう。。

ままさんも、そうゆう経験があったんですね。
そうですね。やり残し感がありますね。

好きな事ですから、もう一度おもいっきり
やってみたいです。

応援ありがとうございます。いつものように
なんくるさいさーで行きますよ^^

お互いもう一度、あの時に戻れるように
頑張って行きましょう。

No title

たまに、覗きにきていますよ!
好きなことに一生懸命打ち込む、って
素敵なことですね。

テツさんも、まましゃんも、同様の体験をされていたのですね。
私は、好きなこと(ピアノ)は、とことんできています。
それは幸せなことなのだと、気づかされた記事でした。

No title

----------りりーさん、返事------------

こんちわ^^りりーさん、いつもご訪問ありがとう。。

最近ブログ更新サボりが多いです。

りりさん、好きな事(ピアノ)にとことん、打ち込めて
幸せもんですね。
テツも、気持ち良く好きな事ができるように、がんばって
みます。

ま!何でも、楽しめる事が一番ですね。

お互い、色んな事にチャレンジして、楽しんで行きましょう。
また、遊びに来て下さいね。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

