
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!桜・桜・さくら満開ですよ。^^

なんくるないさー
04 /04 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

アンジェラ・アキ『サクラ色』を聞いて、ブログ更新してまーす。恋しくて~目を閉じれば~るんるんあのころの自分がいる。桜色の私を忘れない、ずっとずっとずっと~るんるん


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日の天気は、曇りいまいちでしたが、一足早くプチ花見行ってきました。この辺ではちょいと有名な上野公園へ、いやーぁ綺麗でした。心がウキウキハートたち(複数ハート)しましたね。

能書きは、いいから早速、携帯で撮った桜を紹介しましようね。ブログに載せるのに縮小したから、少々見えにくいかも。。おゆるしを・・^^

13時過ぎに自宅を出ましたかね。まずは家の近くの青井公園で、ここもめちゃくちゃ綺麗でした。


DVC00163.JPG



DVC00164.JPG


小さな公園ですからスケールは小さいですが、純白の桜はとっても綺麗です。

テンションも上がってきましたよ。早々上野公園行ってみましょう。きっと桜満開だね。。

電車電車に揺られ、しばし途中の線路脇にある桜も堪能しながら、上野到着!

上野駅を改札出たとこです。


DVC00162.JPG


もーう、人・人・人でーす。何故かみんなわーい(嬉しい顔)笑顔に見えるのは俺だけか?この群集の先には何かがあるぞ。。ぴかぴか(新しい)

急げーと、早る気持をちょいと抑えて例の物を調達ね。花見といえばこれこれ。。。ビール^^

そして、いざ公園へ、名物上野公園入り口の似顔絵を書いてくれる。おじさまたち。。をちょいとカメラパシャしました。なかなかうまいもんですね。。


DVC00151.JPG


では、どんどん行ってみましょう。しかし凄い人だなー。しばらく歩いていると。桜並木のメイン通りに到着です。


DVC00161.JPG


ヒャッホーグッド(上向き矢印)こいつはすげーぞ。。桜桜桜だらけだーぁー

もうチョイアップで、撮りたいね。


DVC00160.JPG


うーんんいい感じです。綺麗ですね。ぴかぴか(新しい)

そのまま、メイン通りに突入でーす。周りはもうビール絶好調って感じで。。空いている場所がありません。どこかいい場所ないかなーと、歩きながら、桜を堪能です。

ありました、ありました。^^ちょうどいい場所が、メイン通りに交差する。階段がありました。そこに腰掛けてちょうどいいね。。

さて、やりますか。。と飲み物と食べ物を広げて、ひとりプチ花見を決行です。


DVC00159.JPG


テンション上がり過ぎて、ビール500ml3本に、おにぎりランチとカキピーです。
いやーぁいい感じです。わーい(嬉しい顔)


DVC00157.JPG


テツの場所からは、こんな感じでした。あまり綺麗だったので早速皆に、メールメールでおすそ分け。。

しばらく、ここで腹ごしらえしながら、いい時間を過ごしました。ビールを2本飲み干して、また違う場所に移動しようと。。メイン通り入り口じゃなくて出口の方から目見ることにしたよ。

移動の途中、正岡子規野球記念球場がありました。野球人としては。。。少々足を止めましたね。さすがに今日はやってませんでしたが・・


DVC00156.JPG


到着です。桜並木のメイン通りを抜けたら、中央の広場です。正面は上野動物園の入り口です。では、ここから、入り口に向かって下って帰ることにしました。


DVC00155.JPG


いやーぁ最高グッド(上向き矢印)ですね。どうですか?この桜並木のトンネル!もう最高です。


DVC00153.JPG


実は、東京に来て初めての上野公園で花見でした。あぁぁあの方と一緒に来たかったねふらふら。。これは言えない。。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日は、素敵な桜見せてもらいましたね。ぴかぴか(新しい)気持もウキウキ気分になりました。いいですね。目の保養に女性の方もチェックしてましたが、みなさん素敵な笑顔に見えましたね。(笑)この季節は恋も芽生えやすいかもね。黒ハート

明日も花見でーす。楽しんでこよーっとハートたち(複数ハート)


今日も一日、なんくるないさーで行きましょうね。

コメント

非公開コメント

No title

てっちゃん、ぷちお花見堪能してきたんだね(笑)

柿ピーも美味しかったかな。

東京は人だらけですね。
わたしには無理だなぁ~。のんびりしてるから潰れてしまいそう。

にこも今日は桜、見てきましたよ。
満開で綺麗でしたよ。
他にもチューリップや菜の花もあり、癒されてきましたね。


綺麗な物を見て綺麗と感じることができて幸せでしたよ。

ありがとう~て、お礼してきました。きっとお花に伝わってると思います。

No title

こんばんは!
上野公園の桜。
私は東京人でしたが、実は一度も見に
行ったことがありません・・・。
だってすごい人なんですもん!!
でも、人気の理由がテツさんの写真見て
わかりました。
こんな桜並木なんですね☆素晴らしい!!
埼玉はまだ5分咲きでした。
明日は都内遠征なのでついでにお花見してこようかな・・・。

No title

こんばんわ、にこちゃん!

はい、楽しんできましたよ。いいもんですね!桜、とても綺麗でした。

柿ピーいつものようにおいしかったですよ。^^

確かに、東京は人が多いね。。もっといい環境だといいけど。。
でも、それなりに心とか、気持とか出せることができたから、良い花見でしたね。

きっと、気持込めれば、伝わると思いますよ。気持がなかったら何もはじまらないものね。。

また、遊びに来て下さいね。いつもコメントありがとう!

No title

こんばんわ、Kukuruさん。いつもコメありがとう。。

え!上野公園、花見行ったことなかったんですか?
テツも今回が初めてで・・・
いつもテレビで見る。ぐらいしかなかったんだけど。。

今回は、是非行って見ようと、思って行きました。

すごく良かったですよ。来年は、一緒にいきましょうね。

そして、カチャシーでも踊りましょうか。。(笑)

では、いつか楽しみましょうね。

いつも、コメントありがとう。。。

No title

テツさん、ひとりで行かれたのですか、勿体ない・・・私も一緒に(笑)って。
先週ひとりで昭和記念公園に花見に行った私が
そんなことを言うわけにもいきませんね(笑)

上野公園、桜も人もボリュームたっぷりですね。
私も桜の見納めに、上野に出かけたくなってきました。

ちなみに、幼少の頃は毎年上野公園で花見でしたよ!

No title

りりーちゃん、こんばんわ^^ 何時もコメントありがとう。。

まずは、ひとりでいつものブラリで行ってみました。

さすがに、上野公園ですね。いい感じでした。
1人でも、あの桜の綺麗さに、酔いしれましたね。

りりーちゃんと一緒でしたら、もっと、酔っぱらったかも
500mlX3では、終わりませんからね。(笑)

来年は、是非行きましょう。

落着いたら、行きましょうか?立ち飲みにでも。。

では、では、また遊びに来て下さいね。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

