
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!にーにーに、またまた元気をもらったよ。

なんくるないさー
03 /14 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)
しばらくブログ休んでました。^^また、いい加減な更新です。
いくつになっても夢を追いかけるっていいもんですね。にーにーの熱いパンチファイトを応援しにいったよ。。。ぴかぴか(新しい)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


先日、私の親友かっちゃんのにーにーのパンチボクシングの試合を応援に行ってきました。
メンバーは、テツと、メグ(妹)備瀬さん(憧れの先輩)アッピーにヨッシー5人でした。

ちなにみ、にーにーは54歳ですが、現役の時はバンタム級世界6位まで行った。元世界ランカーです。いまだ、夢を追っかけてチャンピオンを目指しているのです。

その試合が、おやじファイトといって、ボクシング好きな、おやじたちが、現役に負けじと熱いファイトをする。試合なんですよ。


DVC00148.JPG


試合前に、にーにーに会ったら。。ほど良い緊張感があって、ちょうどいいよ。。って調子は良さそうでした。^^手(チョキ)

会場は、200人ぐらい入るかな。そこに、特設リングを設置してあって、席は、リングサイド二列目でした。おおおーーー迫力のあるファイトが目の前で観戦できるねー少々興奮気味。。あせあせ(飛び散る汗)

試合は、5試合目相手は、47歳の方でした。ほぼプロフィールも紹介されなくて謎のボクサーって感じ・・

いよいよ。。にーにーの登場でーす。こっちまで緊張が絶好調グッド(上向き矢印)


DVC00146.JPG


青コーナー!ウエズタカシー


DVC00143.JPG


おおおおおおおおおーーーーーーーぅガンバレヨーーーータカシにーにー!

1Rカーン!

ジャブを打って体を左右に振りながら、相手のパンチをよけ、にーにーのいつもの動きです。開始15秒オッと!相手のパンチパンチがクリーンヒット!あぎじゃびよー

ロープまで思いっきり吹っ飛び、ダウン!ちっ(怒った顔)

あいえなー!タカシにーにーファイトーーーーーーォーーガンバレー!

そして、再び相手のパンチパンチが、またもやヒット!モロに入ってしまった。。2回目のダウンあーーーーーぁーーーレフリーストップ!TKO負けしてしまった。。。。

あぎじゃびよーーーーーーーぉ!どうした。。タカシにーにー!

あの強い、タカシにーにーが負けるなんて、少々ショックふらふらでした、なんて声かけてあげればいいんだろーと!一同、残念無念でしばし沈黙でした。。。

しばらく、次の試合を見てたら、にーにーからphone to電話があり、もしもし、残念でしたねーといったら。。。

にーにー!ワッハッハーわーい(嬉しい顔)と、大笑いして、テツちゃん、やられちゃったよーパンチパンチが見えなかったねー♪だって!

今回、勝ちに行くって言っていたのに・・・もーーーう!あせあせ(飛び散る汗)もう少しファイト見せないと冗談まじりにいったら。。

今回、ジムに行って練習してなかったからね。。だって!がく〜(落胆した顔)

あいえなー!にーにー無茶してるよ。。。今度は、ちゃんと練習してから、試合に出てね。。。バッド(下向き矢印)

でも、おやじたちの夢を追っかける。。ファイト!とっても、よかったですね。
私たちも頑張らねばとね!わーい(嬉しい顔)

そして、また!ここでも、久しぶりの再会がありました。るんるんにーにーの妹さん2人も来てました。アヤー、良子ネーネーたち。。もう20年以上の再会ですかね。。

なつかしーぃグッド(上向き矢印)

久しぶりの再会で、帰りは有楽町で残念だったけど食事会をして、とっても楽しいひと時を過ごさしてもらいました。ぴかぴか(新しい)


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


食事会では、少々落ち込み気味のにーにーを励ますために、みんながハリキッテビールバー熱いファイトを繰り広げてました。銀座の店!またもやドコモ提供ドコモポイント沖縄料理店にしてしまったね。。

にーにー、また元気もらったよ。そして素敵な再会にありがとう!ぴかぴか(新しい)

では、今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

コメント

非公開コメント

No title

いくつになっても夢を追い続けていけるのは幸せですね。
でも、それだけ努力しているんですよね。

口で言うのは簡単だけど・・・スゴいことなんだなぁと思います。
わたしもそんなにーにーから元気もらいました。

てっちゃん、素敵な再会よかったですね。
ブログ読んでるとみんながとても暖かい人たちなんだ・・と言うのが伝わってくるよ。
てっちゃんは幸せ者だね(笑)

No title

こんちわ!にこちゃん。。。いつもコメありがとう。。

そうだようね。何かに夢に向かっている時って輝いているよね。

いつも、にーにーには、元気をもらっているから、ほんと感謝ですよ。

周りのみなさんも、ほんといい人たちばかりだから、
ほんと幸せものかもしれません。。

ありがたいですね。^^

にこちゃんにも感謝です。。


No title


こんばんは☆

あびじゃきよ~~ 負けちゃったんだ…残念。
今度は練習してかっこいいとこいっぱい見せてほしいね(^_-)-☆

夢を追いかけるのって本当に心から追いかけないとできないことですよね。
すごいなって思います。
私もパワーもらったよ!ありがとう!!

おとーちゃんからもいっぱいパワーもらってるからね。
ありがとね☆

No title

おはよ!ままさん、いつもコメありがとう。。

そうなんですよ。負けちゃったんですよ。。ほんと残念です。
次は、いいとこ見せてくれると思いますよ。

そうだよね。これからテツも夢を追いかけて、頑張ろうと
改めて、頑張ろうーってなりましたよ。
ままさんも、いっしょに夢を追いかけていきましょうね☆
(まずは、沖縄旅行かな?)
最近、沖縄方言も上手になっているよ。(笑)

前向きに頑張っているようだね。うん!その調子で・・・


また、遊びにきてねー♪

No title

久しぶりの登場です。
10歳年上のタカシにぃーにぃーには若さとパワーをもらいました。
まだまだガンバッテほしいですね。
テツも俺もこれからだね。


アヤ、良子ねーねーに会いたかったな。

No title

久しぶりの登場さん。こんちわ^^

大体見当つくけどね。お名前は忘れないでね。。

そうだね、これからまだまだ、がんばらないと行けないね。なんくるないさーで
ガンバッテ行こうよ。

色々とお互い大変な事ばかりが多いけど、
楽しんで行きましょう。

また、みんなで集まる事がある時は、連絡するよー

そん時は、よろしくです。^^

No title

初めての‘ボクシング'観戦http://blog.seesaa.jp/images_e/e/E4F3.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />‥不思議と見入ってしまったよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E5D6.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
今回は残念な結果に終わってしまったけど‥その後の打ち上げは楽しかったねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E478.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
多くの出会いがあってまたまた機会があれば是非酌み交わしましょうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E5D1.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />

No title

初めての‘ボクシング'観戦http://blog.seesaa.jp/images_e/e/E4F3.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />‥不思議と見入ってしまったよhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E5D6.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
今回は残念な結果に終わってしまったけど‥その後の打ち上げは楽しかったねぇhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E478.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
多くの出会いがあってhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E4F9.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
またまた機会があれば是非酌み交わしましょうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E5D1.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />

No title

おう!megコメントありがとう!

ボクシングは残念でしたね。次回また、にーにーにガンバッテもらいましょう。。

ほんと、いい出会いでしたね。
また、みんなと集まって、楽しい席作りましょうね。

また、次回もよろしくです。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

