
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー!こんなところに、オモシロ自販機が!

なんくるないさー
02 /02 2009
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)
週初めは、かったるです。ぜんぜんエンジンがかからないよーぅ。。ふらふら
午前中!会議で潰れ、午後はこんな調子です。そんでもってサボりでブログ更新!
まだ、週の始まりだから焦ることないか。。よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)行こうね~

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです

沖縄レポートも、もう少しで終わりですが、今日はあまりノッテいないので、書かないことにしました。(もったいぶってはいないよー)

先ほど、昼飯食って、あーーぁちょっと今日はかったるいし、眠いなーとーブツブツいいながら、ちょいと表に出てスッキリぴかぴか(新しい)しようかと。。。

ブラッと家会社を出て見た。。ダッシュ(走り出すさま)

コーヒーでも、飲もうと!思ったら、あれ、うちの会社の自販機が、撤去されている最中。どうやら新しい自販機に変えるそうだ。。。(缶コーヒー、缶ジュース100円です)

しょうがないなーと、隣のエコ会社の販売機へと向かった。

何飲もうかなーと、品定めしてしたら・・・

あぎじゃびよーグッド(上向き矢印)(驚きの方言)

自販機で、こんなのも売っているさーぁ!見たことあったーぁ

そうぞ!


omosiro-jihanki.jpg



左下から、キットカットにポッキーそれから、チップスターです。まったく、なんくるないさーグッド(上向き矢印)です。

こんなのまで、今は自販機で売っているんですねーぇ!初めてみました。

そんでもって、ネットで探してみたら、びっくりですよ。こんなものまでーぇです。
発見!!おもしろ自販機は、こちら↓
http://ittemia.jp/zensen/themes/view/41

ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今週も、何か楽しい一日になるといいなーるんるん

今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

コメント

非公開コメント

No title

はじめて見ました。こんな自販機♪
田舎のにこのとこにはありませんね。
食べたくなってしまったなぁ。
自販機、写すてっちゃんが写ってますね゚+。(*′∇`)。+゚

No title

にこさん、こんばんわ!ご訪問、コメント
ありがとう!

そうですか、にこさんちの方はありませんか?

テツも初めてでしたので。。思わず、写してしまいました。

もう、食べちゃったでしょうね。はい、すぐ走ってきて下さい。
知れませんよ。後がどうなっても・・・・^^

また、遊びに来てくださいねー

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

いやぁ・・・ある意味感動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってか、アタシもお目にかかったことがなかっただけに
感動しまくってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも・・・傘の自販機なんてすごいね(@o@)
時代なんですね。。。って遠い目のアタシ^^;

。。。で、
テッちゃんがhakoにお買い求めになられたキットカット&ポテチは
いつ頃こちらに着予定でしょ???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

hakoちゃん、コメントありがとう!
また、お仕事サボッタね。^^

すごいでしょーう。こんなものまで
って感じで、ほんと目が丸くなっちゃうよ(@o@)

バレンタインは、私が貰うんでしょ。。。
受付けておりますよ。。(^^;

また、遊びにきてちょうだいね。南ちゃん。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

