スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大判焼きと草!

プロフィール体験談
08 /29 2008
ハイサイ!今日はビンで稼いだお金で何を買ったかを話します。

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


何のこっちゃ!と思う方は「ビンを探せ」からお読み下さい!

はい、これ!

oobanyaki.GIF


『大判焼き』

これが、大好物でしたね。農林ガーラ(川)の橋のところに大判焼き屋さんがあってここの大判焼きが最高にうまかったね♪

今はまったく甘いもの口にしないけど。。。

それと、草ってなんねーぇて思うでしょう!

今思えば、なぜこれを食べたかわらないが、大判焼きと草を食べてました。

実は私も、これは草なのか花なのか雑草なのか定かではありません。

どんなもんかって言うと!

そのころはまだ舗装されていない道がたくさんありました。道を歩いていると、道路の端っこのブロック塀などの下あたりに、紫色の花びらがついた茎の長い植物があったんです。

こんな感じで


hana-kusa.GIF



こいつを何本もひっこぬき、水洗いして茎の部分だけにする。

そして、こうやって

sio.GIF



塩を振りかけて、茎の部分をチュウチュウ!と吸いながらムシャムシャ食べていました。なんだか、大自然に暮らす何とか族のような話でしょ。言っておきますが、今は食べていませんよ!

幼少のころはそうとうのチャレンジャーでしたね。(チュウバーでしょ!)

よいこは、草を食べてはいけませんよ。八百屋にある野菜を食べましょう。

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです

今日も一日なんくるないさー♪

週末だ、今日は、うなぎ家でも行ってリフレッシュ!してこよう~と
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。