
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー、妄想力でメリークリスマス♪

なんくるないさー
12 /25 2008
ハイサイ♪チャーガンジュウ(いつも元気)ですか?

今年も、もう少しで終わりですね。
テツは少々、疲れ気味だが何とかガンバッテいます。わーい(嬉しい顔)

今日は暮れの大イベント!クリスマスクリスマスですよね。。今年は平日ですが、ノリまくちゃいましょう!

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


昨日はイブでした。テツは無事にサンタの役目も終わりましたよ~。仕事も忙しいがイベント盛りだくさんの12月は、色々と大変で~す。ダッシュ(走り出すさま)

ひとまず。なんくるないさー♪ブログに遊びに来てくれる方!

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

楽しいクリスマスクリスマスをお過ごし下さいね。。

最近、妄想台風が話題になっていますよね。テレビでは関根勤さんとかが、おもしろい妄想をしています。

テツも妄想スキでするんるん

この間、床屋の雑誌で見たんだけど、ポジティブ妄想力で幸運を・・・ってありましたよ。
固いアタマを柔らかくして、自分の思いのままにイメージを巡らせれば、心もカラダも、潜在意識も活発になって幸せが舞い降りるんですって・・・

1. 妄想は、潜在意識を呼び覚ますスイッチになる。
2. 妄想は、自分のパフォーマンスを高めるサプリメント。
3 妄想は、新アイデアとポジティブ思考の宝庫。
4 妄想は、まだ見ぬ未来の記憶!『脳のエネルギー充電』
5 妄想は、脳の老化を防ぐアンチエイジングになる

体も同じ、脳も使っていないと老化する。妄想は頭の回転を良くするため衰えるどころか若返るらしい、それから普段の欲求や、願望を確認にするには最適のようです。

妄想をしながら、物事をきっとうまく行く!という、ポジティブ妄想力=前向きなイマジネーションを沸かしてみると良いみたいですよ。

何か、ポジティブにだと、なんくるないさー♪も一理ありかなーと感じたね。

テツは、これからもポジティブに妄想して行こうと思ったね。手(チョキ)

テツのオススメ!信じる信じないは、あなたの自由!妄想して見て下さい・(ポジティブにだよ)

今日のテツの一発目の妄想は、駅電車までの通勤途中に、月三日月が奇麗でしたのでパシャっとして見ました。

サンタさんが、イブの夜プレゼントプレゼントを届けて朝方帰るのを妄想しましたね。。ご苦労さまサンタさん。。


tukiyo-santa.JPG



この時季は、出勤も暗い、帰りも暗い!それにつけて寒い。。今は月とお友達です。

今日は、楽しいクリスマス!クリスマスにして下さいね。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

コメント

非公開コメント

No title


こんばんは~☆
妄想力ですか…意外と得意かもしれませんよ、私。

子供のころから寝つきがあまり良くなくて、その結果始めたのが想像…いわゆる妄想。
もし自分が○○だったらとか、楽しいことを考えていると自然と眠れました。
やっぱり妄想だいいのかも?

これからはもっとポジティブな妄想に浸ります(危ないかなあ)
テツさんの妄想…なんだか危ない香りがします。
ウソウソ、昨日はサンタさんお疲れ様でした!

No title

「妄想は自分のパフォーマンスを高めるサプリメント」
いい言葉です。
北島康介のビッグマウスも妄想?からきてますよね。
思いこみってスポーツマンにとっては大事なことだと常々思っています。
何でも気持ちが大切!!ってことですよね!
そういう意味ではなんくるないさぁ~って
本当に肩の力が抜けて、本来の力が出せる言葉だと思いますね。
そんなテツパパにメリークリスマス!

No title

何時もコメントありがとう!
ままさん、くーさん!そうそう!そうゆう感じで!

なんくるないさー

いつもありがとう!

No title

tetsuさん、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ポジティブシンキング、アサーティブな発言、
そういえば、私自身の2008年の目標でした。
明るい言動自体が、人間の新しいパワーを生み出し
物事を良い方向へ向わせる活力になることって
案外たくさんありますねo(>▽<*)(*>▽<)o

これからもtetsuさんの笑いあふれる楽しいブログ
遊びに来ますね♪♪

No title

いつも、コメありがとうりりーさん。

もうすぐ2008年終わりですね。。
目標は達成できました?

日々成長ですね。。

テツも今年はいい年でした。お互いに来年もいい年にしましょう。

また、遊びに来て下さい。。笑えるところあるかも。。(いや危ない話)かもね(笑)

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

