
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー♪季節を感じた朝でした。

なんくるないさー
11 /14 2008
ハイサイ!やっと週末、今週はゆっくり休めると思ったが。。プライベートが忙しいやっさーわーい(嬉しい顔)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


すっかり、色づいた季節になりましたね。
寒いけど、季節の移り変わりっていいです♪手(チョキ)

今朝、カメラパシャとして見ました・・。

aoi01.jpg

aoi02.jpg

毎日、この公園の前を通ります。今日は立ち止まり!しばし景観を目眺めていました。

春には、さくらが満開になり綺麗です。ぴかぴか(新しい)秋には、今日のように、また、違う顔を出してくれるんだね。なんか・・季節の移り変わりを感じるっていいもんです。

昨日は、部下の母親が脳梗塞で倒れて。。仕事終わって、急遽病院に駆けつけた。。ダッシュ(走り出すさま)
彼に、何と声をかけてあげればいいのだろう。。

これぐらいしか言えなかったね・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事のことは心配ないから。。お母さんの側に、ついてて上げてね。。

こういう事が多い年になったもんだ。。人生ってはかないねーぇ!バッド(下向き矢印)

ヨッシャー!気持ちを切り替えて今日も楽しんで、ハリキッテいくどー♪グッド(上向き矢印)

さあーてと、週末ですね。今日は、沖縄から先輩と息子さんが上京して来る。。

いつもの沖縄料理ビール『源さん』で集合だ。。

久しぶりの沖縄料理!テビチ、ゴーヤーチャンプル、ポーク、スクガラス、それから、仕上げに、そばも食べてくるか・・・堪能してくるよー。。わーい(嬉しい顔)

それから、信ちゃん招致ミッションがあるな。成功するかな?ガンバッテみます。手(チョキ)

今日も一日なんくるないさ~♪で行きましょう!


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです

コメント

非公開コメント

No title

そうでしたか・・・。昨日はそんな事があったのですね。。。
でもテツさんが、病院に駆けつけただけでも部下の方は救われたのではないでしょうか。
今夜の飲み会、飲み過ぎて潰れてしまわないように・・・。

No title

お邪魔します~

ウチね、両親もういないんだよ。
二人とも、早くに病気で亡くなっちゃったからね。今の平均寿命を考えると早かったな・・
そんなこともあるから、人の命の儚さは、いつも感じているよ。
だからこそ、一期一会。
出逢いを大切にしたいと思っています。
親族で集まるのも、おめでたいことよりも、弔事、法事の方が多くなってくるもんね・・・
悲しいね・・・

男の人はやっぱり「仕事」のことが気になるだろうから、テツ兄の言葉や気持ちは、その方にも伝わったと思います。
実際、かける言葉なんてないんだよね。
大丈夫・・伝わってるよ。

   **********

ミッションってこのことか~
信ちゃんって??やっぱり、沖縄の人??
イケメン??(笑)
また、お友達が増えるね!
楽しくなるね!!


色々と大変そうだけど、無理しないでね。
テツ兄・・・。

No title

kukuruさん、コメントありがとう!

はい!潰れてしまいました。(w_-; ウゥ・・

久しぶりの、出会いと。沖縄料理、それから、憧れの野球部の先輩との出会いなどがあり、完全に潰れてしまいました。

トホホです。

でも、なんくるないさーでめげずにガンバッテ行くよー♪

もう!ここまできたら、アホかーと言われても、行っちゃいます。

No title

浜ちゃん、いつもコメントありがとね。。

うん!浜ちゃん。。その言葉大切にしていきますよ。私も・・・・

だからこそ、一期一会。
出逢いを大切にしたいと思っています。

浜ちゃん信ちゃんて・・
こなな方です。http://shin1.ti-da.net/

また、遊びに来てね。。浜ちゃんの元気!に今日も残業で。。サボっていますよ・・

No title

おはようございます~!

どこにコメントしたら~と思ってたら報告遅くなっちゃいましたm(__)m

日曜、雨の中、チェリーズ無事に最終戦を勝利で締め括ることができました!!

前回の試合とは打って変わり、みんな前日の深酒もなく、みんな良い動きを見せ、これといったミスもなく、確か7-2位でガッツリ勝ちました(^O^)

応援ありがとうございました!!

これでなんとか歳が越せそうですo(^-^)o

来年もがんばります!!

No title

チェリーズ#33さん!コメントご報告
ありがと。。。

よかったね。終わりよければすべて良し!
今年は、良い一年でしたね。。

これからも、なんくるないさーテツは、チェリーズを応援して行きますからね。。

来年も大活躍を期待しています。。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

