
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー♪チェリーズどうした!

なんくるないさー
11 /03 2008
こんちわ。今日はの東京は、曇り曇りです。

三連休!最終日になりましたね。休んでしまうと、あっという間の連休でした。

昨日、知り合いの野球ソフトボールの試合応援行ってきました。わーい(嬉しい顔)


その前に!今日もポチッと応援よろしくです。→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


応援に行くねー♪って言っておいて、全然予定がつかなくて行かなかったので、楽しみにしていた、チェリーズの応援!昨日行ってきましたよ。

場所は、新宿の牛込二中でとのこと、いざ先日、優勝した勇士たちの活躍を期待しながら電車日比谷線と電車東西線を経由して、早稲田駅に到着!

まずは、差し入れを買いにと、早稲田付近を散策しながらな、何かないかなーとブラブラ
おうおう、早稲田と言うぐらいですから、さすがにトイレムード学生風な若者が多いなーぁとつぶやきながら、おしゃれな惣菜屋さんを発見ぴかぴか(新しい)(惣菜屋とは、こんなおしゃれかぁー!家の方とは全然違うやっさーぁ♪しかも定員さんもカワイイー揺れるハート)、思わず中に入ってみた、飲み物がいいなとウイダーインゼリーを購入。。。あと、ローソンでもポカリスエットを購入し、うん、これでバースデー準備オッケー!

閑静な住宅街を抜けて、牛込二中に到着。。。先に来ていた同級生のアッピーと芳江ちゃんとも合流、チェリーズ友人キャプテンのトンちゃんとメンバーみなさんと挨拶を交わし、いざ!応援がんばるぞーグッド(上向き矢印)っとやるき満々

しばし練習の時間があり、チェリーズ VS ハッピーキラーズ試合開始!

バックネット裏に陣取り観戦!この場所が、1番ピッチャーの球種が良くわかる。そして選手の動き(守備、バッティング)も良くわかるよ。。。

初回は、無難に両チームともにきっちり閉めていました。

先取点を入れたのは。。ハッピーキラーズからでした。チェリーズのつまらないミスが連発して、満塁のピンチ!!ここをしっかり閉めなければ行けないぞーと思っていたら、甘い球をセカンドの頭上、右中間の真中を抜かれて、走者一掃のライムリーヒット!!

あらまー!ふらふらいかん、いかんと、思わず声が出そうになったけど、グッとこらえました。

もっと、『声をだせーぇ、中継がなっていない。。ベースカバーは・・・』たらーっ(汗)

うううぅ・・・何か今日はストレスが溜まりそうな、試合になりそうな予感がした。むかっ(怒り)

何とか、このピンチをしのいだものの、チェリーズに点数が入らない、良いところが一向に出ない。回は進み相手は追加点が入れていく。。

もしかして、コールド爆弾負けなんてなるんじゃないだろうなーぁ、と不安もしながらも、もっと気合いれろーグッド(上向き矢印)気持ちを一つにして、諦めるなーグッド(上向き矢印)ぁと心の叫びが吠えていた。。

円陣を組んだチェリーズ、気を引締めたのか。。相手のエラーがらみでようやくチャンスがおとずれた手(チョキ)。。満塁のチャンス。。よっしゃここだ、頼む一発!カキーン。。打球は右中間へ・・・タイムリーが出た~ぁ!いいぞ!、いいぞ!と、ここでたたみかけろとひとまず安心をしたが、後が続かない・・・ふらふら

打ち急ぐな!もっと良くボールを見て、タイミングが合っていない。叩き付けるバッティングをしろ。。ボールをフライにするな。。。(テンプラかー)もう、色んな言葉が出そうになったが、ここはグット気持ち抑えてバッド(下向き矢印)、冷静に!冷静にと!言いながら、熱くなっていました。。。あせあせ(飛び散る汗)

しかし、チェリーズの反撃もそこまで、試合時間の関係もあり負けてしまいました。バッド(下向き矢印)

残念でした。。色々と課題を残しましたが。。次の試合に良い結果がでるようにガンバッテ下さいね。。。

試合の模様を撮ってきましたので紹介します♪

cher01.jpg


チェリーズの守備、ピッチャーも球は走っているぞ♪高めに浮いてしまうのが気になるが・・・

cher02.jpg


チェリーズの攻撃、バッターは主砲!トンちゃん。。ここはチームに勢いをつけるところだーぁ!一発たのむぞーぉ

cher03.jpg

カキーン!ダメだってば!打ちに行っては、もっとためて引き付けて・・・・結果凡フライ!タイミングまるで合ってないぞー♪

次の試合は、今年最後かな?リーグ優勝したんだから、ヘタな試合できないぞーぉガンバレー♪応援してます。

ちなみに。。次の試合は・・

11/16(日)
試合開始:13:00
場所:牛込2中
対戦相手:スパイス

お近くのみなさーん♪よろしかったら、応援来てくださーい。。。

では、チェリーズの試合結果でした。

今日も一日なんくるないさー♪で行きましょう。

よかったら、ランキングにポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです

アッピー、芳江ちゃんも応援ごくろうさまでした♪

あ!忘れていた。ゴメンゴメン愛ちゃんにもコメントだったね。。愛ちゃんの打席の時、良くチャンスが訪れたよね。。
愛ちゃんもっとタイミングをとってバッティングすると、良いと思うよ。
あと、試合中はよそ見しないように試合に目集中して!キャッチャーが指示出しているから、ちゃんと見ててね。。

それから、試合前のワォーミングアップは、きつくないか。。。(チャリンコで移動する。どこまでもこれを使うらしい)本人が良いならいいけど。。テツは気になるなーぁ、安全運転でお願いしますよ。。

コメント

非公開コメント

No title

昨日は応援ありがとうございましたですm(__)m
本当に申し訳ない試合で……
気持ち次第でこんなに変わっちゃうもんなんですね…特に自分は昨日の試合には!144!モードの気持ちを持っていくことができず…!158!だから前の日もあんなに飲んじゃった…

自分の大好きなソフトが一瞬嫌いになりそうな位だったぁ(T_T)

次回までに、必ず気持ち切り換えてリベンジできるようがんばりますッ!33!

No title

すみませ~ん、前のコメント、間違えて自分とこの絵文字のやつ入れちゃいましたm(__)m

No title

#33さん。。。コメありがとうです。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!今回の試合内容があるから、次回にはもっともっと良い試合が出来る。。。そういうもんです♪

次回は、ガンバッテね。。

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレーチェリーズ

絵文字ぐらい入れれるようにして下さい!seesaaさん。。



No title

おはようございます。
う~ん、チェリーズ残念でしたね~(>_<)
悔しい!!

でも、次がありますよ!
名誉挽回でがんばってくださいね。
なになに、一回くらい負けてあげてもいいんですよ。(悔しいけど)
今度の試合は期待してます(あ、プレッシャーにしないでくださいね。)

てっちゃん、レポートありがとう!
皆さんお疲れ様でした。
次も『がんばれ電波』送らせていただきますね。

No title

ままさん、毎度応援ありがとう!
いつもコメントもありがとう。。

次回はチェリーズやってくれると思いますよ。
ね!#33さん。。。

静岡から。。。強烈な勝利電波お願いします。


No title

いつも応援ありがとうございます~m(__)m

次回の試合は少々燃えてみようかと思いますッ(^_^)

No title

#33さん。。そうそうその意気込みで
また、勝利の美酒を味わいましょう。。。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

