
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー『祝チェリーズ優勝』おめでとう!

なんくるないさー
10 /26 2008
ハイサイ!やっちゃいました。チェリーズ!ぴかぴか(新しい)


その前に!今日もポチッと応援よろしくです。→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


先ほど、友人のアッピーから、祝電で入りました。私も知り合いのトンちゃん、岡村ちゃんの野球ソフトボールチームが、優勝しちゃいました。おめでとーう!グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

さっそく、写真が届いたのでご披露したいと思います。


試合終了後の一枚カメラ

STIL0007.jpg


チョイ!小さめなので。。もう一枚カメラ

優勝トロフィー、タテ、それから賞状で皆さんでハイ!チーズ

STIL0006.jpg

試合の結果は9-0の4回コールド勝ちだったみたい。

アッピー談だと、初回の岡村ちゃんのホームランを初め、とんちゃん、他のメンバーナイスバッティングで、メンバーみんな内容が良かったらしいです。試合は一方的にチェリーズメンバーの活躍で圧勝で優勝。。。おめでとう!!最高だぜ。。。

チェリーズのメンバーのみなさん、今回も応援行けなくてすみません。。。次回は必ず応援いきますからね。。揺れるハート

今日は、優勝!ほんとおめでとうございます。手(チョキ)

今頃、ビール祝勝会で暴れているだろうね。。。。

私もこれから、祝賀会で飲みたいと思います。(何かと祝にして飲もうとしてます。)わーい(嬉しい顔)

よかったら、ランキングにポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


では、今日はチェリーズ!なんくるないさー♪で優勝!!!

アッピーもヨッシーも応援ごくろうさまー♪

では、では

私がプレゼントしたネームプートのキーホルダーが勝利の幸運を呼んだのかもしれないと、勝ってに思っているテツです。

コメント

非公開コメント

No title

てっちゃんヾ(^▽^)ノ♪優勝したょ~♪♪

チェリーズ1番バッターです(^O^)v

アップしてくれてぁりがとぉε=ヾ(*~▽~)ノ☆

先頭バッターのホームランゎ気持ちいぃさぁヾ(^▽^)ノやったぁ♪

今日ゎ美味しぃお酒飲んでまーす!!!!


また一緒に飲みましょーね☆☆

No title

ありがとうございま~す(^O^)
優勝したチェリーズ4番キャッチャー#33です~

今日は岡村ちの先頭バッターホームランでノッちゃいました(^O^)/

念願の打倒キラーズ!を達成できて今日は感無量であります(T_T)

また今度おいしい酒飲みましょう!

No title

1番バッターさん。(岡村っち)コメントありがとさん♪

今日は、試合行けなくて、ごめんなさいね。m(_ _"m)ペコリ見たかったなー

先頭で、ホームランですか・・凄いよー!上等やっサー♪

祝賀会でも、うめ酒飲んで、先頭でホームラン打っちゃえ・・・・

今日は(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)優勝おめでとう!

また、今度ソフトじゃ対決できないから、飲みで勝負しましょう。。

楽しんでねー♪

No title

おつかれさん。。トンちゃん。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)優勝おめでとう!

打倒キラーズですから感無量でしょうね。。ちょっと涙した?(w_-; ウゥ・・

テツも、嬉しいですよ。

今日は、試合行けなくて、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

今度は必ず応援いきますからね~♪

祝賀会も、優勝頼みますよ。。ビールかけは終わったかな。(笑)

そうですね。また、今度飲みに行きましょう。。

お酒も4番バッターだった・・・・

では、

今日は、楽しくやって下さ~い♪

ちょいちょいこのブログも遊びに来てくださいね。。
PRなんくるないさー♪ブログは、これからもチェリーズを応援して行きます。

No title

こんばんは。

チェリーズの皆様、優勝おめでとうございます!

えと、直接の面識はないのですが、てっちゃんのお友達ということでお祝いしたい気持ちです。

てっちゃ~ん、今度はちゃんと応援行ってあげてね~☆
でもいろいろあるから、体は大事にしないといかんよ~。
飲み過ぎ注意(^O^)

No title

まま、応援してくださいね。

みんな良い人たちです。

素敵な人たちに囲まれて幸せです。

いつもコメントありがとう。。

No title

こんちわ、ままさん!

祝辞ありがとうございます。

みなさん喜ぶと思います。

はい、解りました次回は応援団長として参加します。

そうなんですよ。。飲み過ぎ!ここが問題なんです。

いつもコメントありがとうです。

No title

ままさん、おめでとうコメありがとうございま~す\^o^/


今シーズンはあと2試合のリーグ戦が残ってるので、またまたがんばりまふ(#^.^#)

No title

チェリーズ#33さん。コメントサンキュウ♪

後2試合も、打ちに打ちまくって!快勝で勝利してねー。。

No title

チェリーズ#33さんへ

初めまして、ままです。

あと2試合のリーグ戦があるんですね。
応援してます。
静岡から応援が届きますように…
がんばってくださいね~☆

てっちゃんを応援団長として派遣しますね(え)

No title

またまた応援コメありがとうございま~すo(^-^)o
それも静岡からなんてありがた~いです!

また試合結果報告させてもらいますッ(^0^)/

No title

チェリーズのみなさんへ

これからの試合結果楽しみにしてますね!
がんばれ~~!!

日付がわかればその日は静岡から『勝て~』と電波飛ばしますんで。
応援してます!

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

