
スポンサー広告
-- /-- --

なんくるないさー♪、最近SNSにハマッテいます。

なんくるないさー
10 /21 2008
ハイサイ!今日も元気に会社勤めー!あったりまえかーぁわーい(嬉しい顔)

今日も昨日と同じく、東京は良い天気でした。。昼過ぎ、気持ち良過ぎちゃってコックリ、コックリと、にーぶいかーぶい(居眠り)してしまったやっサー♪むかっ(怒り)

これで、沖縄古典民謡を聴くと、完全にダウンだな!ふらふら


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


そんな時は、ブログを書くべし、書くべし、書くべし。。。。立つんだ!テツーとバカなことばかり言ってます。

大丈夫かーぁこのテンションで!グッド(上向き矢印)

ナイショですよ。今、仕事サボリ中です。(よく私がサボっているのは、もうバレていますけど・・・)
こんな時は、とりあえずなんくるなるさー♪で気持ちを書くことですね。。。

最近SNSにはまっています。(いつも人より遅く流行りがきます。)

いやーけっこう夜遅くまで、眠い目をこすりながら楽しんでいますよ。。手(チョキ)

友人のtomoさんのひとことブログで、ワイワイexclamationやりながら、時には感動もうやだ〜(悲しい顔)があったりして、途中リアルなの?と錯覚をおこしそうになりますね。。冷静に考えると怖いけど!。。

こういう時間も大切ではないかと最近思いました。

また、ネットの世界だから相手に見えていないって事で、自分を気持ちを出せることは、とてもいいですね。ぴかぴか(新しい)悪い方向に使わなければですけど。。

見ず知らぬ方と、コミュニケーションをとり共感を持ったりして、自分の知らないことなども教えてもらったり出来るし、なんて楽しいものでしょうかSNSぴかぴか(新しい)

私のいつもの気持ちですが、相手に喜んでもらえれば自分も嬉しいし、何かしてあげられることができた!ってことが何よりも嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

けっこう、私の性格にSNSは向いているのかもしれないと、新しい発見をさせてもらいました。ひらめき

これからも、この気持ちを大事に楽しくやって行こうと思うね!

tomoさん、この場をかりてお礼をいいます。ぴかぴか(新しい)

楽しい場所を招待してくれて、ありがとうexclamation

また、tomo含め、SNSでお友達になった方々、これからも、良いお付き合いしましょうね。。。よろしくです。わーい(嬉しい顔)


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


私もやってみたい、お友達になりたいと思う方!テツまで一報下さい。

お待ちしております。ぴかぴか(新しい)

では、今日も一日なんくるないさー♪で良い日にしましょうね。。

ではでは!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

SNSは私も最近はまったんですよ~
同じですね。
tomoさんのところは本当に楽しいですよね。
私もいろんな方と巡り合えてよかったです。
もちろんテッちゃんもね(^O^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

ところで、まだお仕事中?
お疲れ様。

No title

コメント、サンキュウです。

ままさん。。

おう!仕事サボって旅ばっか続けています。

これからもよろしくです。

楽しく行きましょう。。

No title

テツさん遊びにきましたよ!
私もtomoさんのお陰でお友達が増えました☆
今後も、沖縄の事色々教えて下さいね♪
またきま~す(^-^)

No title

kukuruさん。コメントありがとう!

沖縄のこと!いいえ、私よりkukuruさんの方が、詳しいでしょう。。。

こちらは、たまに帰る浦島太郎でございますので、(竜宮城で遊びすぎ)こちらこそ沖縄のこと、教えてくださいね。

私が教えられるのは、沖縄グチ(方言)だけかな・・(・・。)ゞ テヘ

よろしくです。

また、お時間あったら覗きに来てくださいね~





No title

こんちわ。遊びにきました(~o~)

ネットを通じて、視野が広まるって素敵なことですね。
沖縄初心者の私が、かなり沖縄に「ハマって」しまうくらいですから。
では、また沖縄の方言よろしくお願いしますね。
私も、ココで勉強してます。

http://my.internetacademy.jp/~s1201132/hogen/

「なんくるないさー」は完璧です!

No title

lilylilylilylilylilyさん、こんちわ!

いつも、コメントありがとう。。。

さすが、りりーさん。
方言サイト完璧なlexiconです。パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪(英語あってるかーぁ

このサイト片手にtomo's Barでまた、会いましょうね♪

訪問ありがとう

No title


は!出遅れてる・・・Σ(|||▽||| )

かくいう私も、SNSに浜って・・ちがった!ハマっており、眠い日々を送っておりますorz・・・

絶対に、話す事のないであろう沖縄の人や他の他府県の方とお話できるのは、なんか不思議な気がします。

昨日の、テッちゃんとまましゃんの挙式でショーックを受けてる浜ちゃんでした~(涙)
誰か、いい人いないかなぁ~~~♪

No title

こんばんわ、浜ちゃん。。

ご訪問ありがとうございます。

ほんと、色んな形でお友達ができるんですね。私も不思議に思えます。

浜ちゃん、慌てない、慌てない!
まだ、見えていないようだね。。
浜ちゃんの周りには沢山!良い人いるじゃないかぁ・・

よーく見てごらん。。

コメントありがとう!また、ちょいちょい遊びにきてね★

No title

こんばんは。
今日もtomoさんのところではありがとうございました。
楽しいね~
また行くからよろしくね。

てっちゃんの顔写真ばっかり見せてもらって悪いなあと思うんで、私のブログの7月のところをさがしていただければ、ぶっさいくなのが写っておりますので、勇気があればどうぞ。

あ、浜ちゃんが落ち込んでる。
浜ちゃんの周りにはいい人いっぱいだよ~

No title

ままさん、いつもご訪問ありがとうです。

tomoさんところでも、色々とバカな話に、お付き合い下さいまして。どうもです。

ブログ7月!拝見させて頂きました。

幸せそうな、ままさんですね。。。

ご主人さまも、ままさんと同じでとっても優しそうの方のように感じましたよ。

いいね!Goodです。

また、遊びに来て下さい。クダラナイブログですが、ちょいちょい更新してますので。。

よろしくです。

浜ちゃんは、人気ものですね。。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

