
スポンサー広告
-- /-- --

東京はもうすっかり秋です。

なんくるないさー
10 /04 2008
久しぶりの更新です。今週も色んなことがありました。
仕事も充実したし、悲しい事もうやだ〜(悲しい顔)、嬉しい事わーい(嬉しい顔)も色々とあった一週間だったです。


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日は、朝起きたらいやー肌寒い。。すっかり東京は秋らしくなりました。

こんな日は外に出たくないな~と想っていたら、先日起きた息子の事故の診断書を頼まれて警察署へ、嫌だな~と想いながら秋風をあたりながら行ってきました。

こういう日は、本当はこれにかぎるいい気分(温泉)ビール

とりあえずこの件については、一件落着です。

帰り道途中ブラッとして行こうと想い。近所を散策してきました。

ふと、ガソリンスタンドの前を通ると、行列ができていて、どうしたんだろーと想って見ていたら、ガソリン153円/リットルで激安で販売していました。一時期180円までいったもんねー

081004_095048.jpg


それは、みんな必死でしょう!なっとく・・・

車を毎日使う人は、1円でも安いところで入れたいもんね。。マイカー車(RV)持っている人も大変ですね。

しばらく歩いていたら、お!懐かしい方のでっか~い看板があったので、思わず一枚写真を撮りました。

081004_095326.jpg


今の若い人たちはしらないだろうなー、昔の大スター(ジェームスディーン)も足立区では、まだ健在でした。ちなみに、となりの店は潰れていたようです。

その後、区画整備公園というところに行きましたダッシュ(走り出すさま)、木々がちらほら黄色がかって秋空が広がり、この時点では、気温も上がり気持ち良い陽気になりましたね。

081004_100236.jpg


少しばかりでしたが、今日も色々と発見できた日でしたね♪

昨日、4年半持っていた携帯携帯電話を変えました、新しい携帯カメラで撮った写真なかなかよさそうです。よかったよかった。。

そして、前の携帯、沢山の思い出をありがとう♪わーい(嬉しい顔)


午後からブログでもやろうかと思っていたら、チラッっと親父の形見の三線が目に入った思わず、久しぶりに練習やろうかと。。トウン・トウン・テンと始めてみました。

pic_0555.jpg


まだまだやなーと、ブツブツ言いながら、しばし三線と格闘していたら、この音違うなとチンダミ(調弦)をやり直した瞬間、女弦がプチーンと切れてしまった。

熱くなり過ぎて、やってしまった。いつもこんな感じの私です。もうやだ〜(悲しい顔)

三線の弦探しにいかなければ・・・・

今日はこんな一日でした。

さぁーてと、今日はこれから、風呂入って一杯やります。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日もなんくるないさー♪の一日でした。明日も良い一日でありますように!

グットラック!

コメント

非公開コメント

No title

毎度!コメント有難う。

沖縄はまだ夏、パンツ一丁でコメント書いているからな。扇風機は中。
車といえば最近ついに軽自動車に手を出しました、マツダのキャロルちゃん。基本的に家とスーパー(赤道サンエー)の往復くらいだからな。たまに、いんぐぁつれてドライブ。軽でいいみたい。

tomo

No title

tomoさん、毎度ですコメントいつもありがとさんです。

いいよね♪まだ暑いんだー

これからが、もっと厳しい冬がきます。

今の軽自動車!昔と比べてすごいんじゃないですか・・

私は相変わらず、徒歩と電車です。

No title

お疲れさん!
東京は秋の気配ですか?
沖縄はまだまだ残暑が続きそうです。

たまには第二の故郷である東京の思い出を胸に酒を飲むことがありますが、あの時は楽しかった。

なにより沖縄にはないもの、「四季」があるということ、夫々の季節を楽しむ事ができる事がいいね!

沖縄にはほんとの意味での冬が無いからね・・・!その辺を楽しんで下さい。

No title

こんばんわ、かっちゃん。。

コメントありがとう。。
そうだね。。今が1番過ごしやすいいかも。。

沖縄も徐々にこれから涼しくなりますよ。。

ブログにも色々と東京のこと書いて行きますから
一杯やりながら、なつかしんで下さい。

今日は、テレビで『なだそうそう』やるから、また沖縄思い出して一杯やります。

ではでは

No title

『涙そうそう』なめてかかって、途中から見たら、涙そうそうしてしまった。ブログ仲間の広島の女性は俺をにいにいと呼んでいる。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

