
スポンサー広告
-- /-- --

恋しくなるよね。。

なんくるないさー
09 /28 2008
今日もまったりした、一日でした。


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


何時も、こんな時は音楽を聴きながら、グラスをカランカラン♪と
傾けています。何か良いことないかな~なんてね

さっきロスにいる、同級生のよしぼーから電話きました。

人恋しくなったようで、たまにそういう時に電話がかかってきます。

アメリカという土地で、よく頑張っているよね。。生活も何もかもが、違うんだもんね。。それは人恋しさも、私たち以上にあるんでしょう。。

もっぱらカレとの話は近況の話が多いけど、共通の話題といえば、昔の話であの時はこうだったなーという話で盛り上がります。

2人とも、田舎を離れて長いから、もう浦島太郎状態で、今では昔の話題しかなくなちゃったなー

また、会いたいね!よしぼーまた、いつか昔のようにバカ騒ぎしましょうね。

そうそう、先日週末日比谷で、『琉球フェスティバル』行ってきました。楽しかった。。
私と、妹と、同級生の宏○君と

雨が土砂降りの中、絶好調に盛り上がりました。

その後、飲み会でうちの妹が想い詰めていて気持ちがあったのか、宏○君に昔とっても好きでした。と告白するし、憧れの先輩を見るような目で見つめていました。あんな妹を見るのも初めてでしたね。とても可愛く見えました。。宏○も、ちょっとはドキドキしたかな。。

後日、宏○君から連絡があり琉球フェスティバル行ったら、ムショウに沖縄帰りたくなったから週末帰ります。だって!

あいつ行動が早いな~

今ごろ楽しいでいるんだろうな。満喫して帰ってきてね。

でも解るよ、ほんと今すぐ帰りたくなる気持ち・・・

色んなものに恋しくなる気持ち・・わかりますね。

今日あたり、宏○君みんなと顔を会わせてころに連絡入るだろうな。。くるのはいいがその後がキツイな・・

私も今すぐ帰りたい・・・と思う今日この頃でした。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日なんくるないさー♪で行きましょうね。

コメント

非公開コメント

No title

UKから連絡があり、宏○君歓迎のみ会開催との事。残念ながら、体調不良で出席できず。よろしく伝えてください。

No title

tomoさん、了解しました。
連絡ありましたら、伝えておきますよ。

お体お大事にして下さい。

No title

五年ぶりの沖縄だったけど、いつ帰ってもいいねー。
tomoさんにも会いたかったなー
沖縄で一緒に飲んだ仲間達よ、いい思い出有難う。
テツさん先日はお世話になりました。

No title

hiroさん、コメントありがとう!

そうですか、楽しかったですか。。。
沖縄はいつ行ってもいいよね♪

また、楽しく行きましょう。。

また今度ね

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

