
スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの事情チョウシュウ

なんくるないさー
09 /23 2008
今日は、何にもない一日であればな~なんて思って過ごしていました。

ダラーっと一日過ごそうと思ったら、とんでもない事件だった。(結果大したことなかったから、よかったですが)メール


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



10時半ごろ、一本の電話が自宅にあり、受けたところ!
近所の小学生のお母さんだった。どうしたんだろと思い話を聞いたら。。。

『お宅のお子さん大生くん、近くに床屋さんのところで、車と接触しました』と電話があり、あのバカやっちまったかと!ちっ(怒った顔)

急いで、駆けつけたらダッシュ(走り出すさま)半べそかいた息子と、50代の男性そして連絡してくれた、奥さんがいた。

状況を聞いたら、横断歩道を自転車で渡ろうとした時に、四角から大生が出てきて、出会いがしらにぶつかったようだ。。幸いにも運転手さんも、横断歩道だから、速度を落として走らせていたようだったので、ぶつかって地面に倒れただけですんだ!

その後、救急車で病院、いちょう念のためにレントゲンをとったが、大丈夫のようだ。2.3日様子をみて、特に問題なければ大丈夫でしょう。とのこと。。は~よかった!ぴかぴか(新しい)

それで、いったん帰宅したら今度は相手の方から連絡あり、警察署で事情チョウシュウがあるので、来てくれという。。たらーっ(汗)

昼めしもぬいて、2人で警察署へ!ダッシュ(走り出すさま)

ケロッとしている息子に、交通課のおまわりさんは、真剣に事情チョウシュウ、状況が覚えていない息子に代わって、私が聞いた話を説明し、途中もう足は痛くないとか言うし、え!フラーァ、まだ痛いとか言っとおけとか思いながら、アイコンタクトしたりして、もう大変でしたね。もうやだ〜(悲しい顔)

ま!大きな怪我にならなくてとりあえず、よかった。

運転手さんも、ちゃんと誠意を見せてくれて、最後まで詫びていました。おまけに水ようかんまで頂きました。

とんだ、一日でしたね。

それで、あいつ(大生)今、風呂入いって水ようかん食っているぜ。。あぎじゃびよー

おいしいものが食べられると思い、つぎもへんな考え起こさなければいいけど。。(それはオレか?)ふらふら


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日なんくるないさー♪でした。

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりにコメントします。
大生君無事で良かったですね。やんちゃぶりは父親似でしょうか。
私も幼い頃、2回交通事故に遭いましたが、1回目は周囲の反応が怖くてそのまま逃げました。2回目も逃げようとしましたが、捕まってばあちゃん家へ連行。あとで「まぶやー」を拾いにいきました。
大生君もまぶやー拾いに行かなきゃね!

No title

55さん、いつもコメントありがとう!

まったく面目ない。私に似たのでしょうか?
いや、巷ではこれぐらいでは、まだまだ
父ちゃんには、勝てないな~と笑っています。

そうだね。まぶやー落としているかもしれないから、まぶやーぐみーしてこうね。

『まぶやー、まぶやーうーてぃくよーまぶやー』
だったかな?

No title

久々のコメントです。
大生君無事でほんと良かったね!
事故はちょっとの差で、大惨事になったり無傷だったりで・・・大生くんの運の強さも感じますね。でも親心はいつでも子供の事を考えていますから、一報が入ったときのテツさんの気持ちを察します。今後は十分気をつける様しつけて下さい。ま、男の子はすこしウーマクー(ワンパク)のほうが将来楽しみかもね!?

No title

かっちゃん。毎度です。

お気遣いありがとうございます。
ほんと大した怪我じゃなくてよかったです。

そうだね、男の子は元気の方がいいですね。
女の子のウーマクーは、もっと大変なんですがね
ウチの長女がそうです。(笑)

何時もコメントありがとう♪

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

