
スポンサー広告
-- /-- --

おいおい!いいかんげんにせよ!

なんくるないさー
09 /16 2008
今日の東京は午前中は雨でした。午後からは、晴れ間が見えて日が差してきましたぞ!帰りの傘を置き傘にするか?迷っています。(ちゃんと仕事しれってか?)


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


おおおおおおおおおおおおおおおーぅ今日は怒っているぞ~。少し言わしてくれ。。。ちっ(怒った顔)

しかし、今日の午前中の量産工程会議なんなんだー、上司は横から、おいおい!こうゆう場合はどうするのかね?何て、フリ!ばかり・・・パンチ

そんでもって、こういう感んじで、加工を進めていくとベストとだと思います。と関係者集め説明をすると。ぴかぴか(新しい)

ところが、話の内容は聞いてるか?聞いてないか?はともかく、加工機械の性能!それから、今ままでの各作業内容をまったく解っていない。。。

運用を決める時には、おめえらもいただろーちっ(怒った顔)、今さら俺に、どうゆうやり方か説明しろとか言い出すし、そんでもって再度説明したら、『そうだったなー』『解ってた』と言うし。。

このやろう!どないなっとんじゃー おめえらの頭は~ぁと、怒鳴ってやりたかった。爆弾

もう少し、自分の会社の事を理解しろ!アホ。。これを絶えるのも仕事かと思うとため息がでるよでるよ。

15時になったから、少し休憩します。






zzz

お!知り合いからのメールだ!
ほいほい返信!あまりひとのマネするとバレてしまいますよ。(こっちの返信ね)






休憩完了!

いいですか、ものには限度っていうのがないのかね。

ただ物を買ってやれば、何でも出来ると思うな。。

これも!これも、これも、あれも

こんなにパソコン買いやがって。全部で5台そんでもって全部俺一人に管理させるんじゃねぇ~ぞむかっ(怒り)

どういう考えしてんだ。。上司

こんな状況わかっていながら、あれはどうなっている?とか、どうしたらいい?とか。俺に相談してくるんじゃねぇ~、たまには自分の頭と足使って、解決してみろーダッシュ(走り出すさま)

そこで新聞呼んでいる上司、少しは勉強でもして、みんなを引張る努力をしなさいよ、そのためには、あんたが率先してやらなければ、誰もついてこないぞ。。。

会社の誰でもいいからこのブログみたらチクレ!俺が正々堂々と言ってやる。。
これで後が無いかもね。。も~しーらない!!

はーぁスッキリした。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日なんくるないさー♪でかんばって行きましょう。
がんばりすぎもだめかなー

コメント

非公開コメント

No title

おいおい!
会社事情をこんなに暴露していいんか?
でもわかるな~私の目の前にもいるよ。
どうしようもない上司が!!!!

No title

毎度です。55さん
おう!ここは嘘、偽りは厳禁なところです。
ま、なんくるないさーでやって行きますよ。

また、朝一番から訳の解らんことほざいていますよ。隣の上司。。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

