
スポンサー広告
-- /-- --

今日から禁煙して見ました。

なんくるないさー
09 /03 2008
昨日、明日9/3から禁煙だと!覚悟してみた、

今朝、起きる時間からいつもの生活スタイルをできるだけ変えて見た。いつもはここで一服してなんて決まっているからね。。

25年間吸い続けていた、タバコ!今のところは未練たっぷりです、ただひたすら我慢をするだけです。

仕事にも大きく影響しているようです。普通だと考え事しながらここで、気分転換で一服なんてやってましたからね。

今は間のとり方がまったくわからない、外にでも空気吸いに行った方がいいのかな?

これからまだまだ、誘惑がある。

これが難関かな    『酒』

こいつとタバコはセットだったからな~♪

もう後戻りはできないし!

やるだけやって見るか。。。どこまでやれるか。なんくるないさー♪

タバコよりも○○○○に興味がないの?の一言に、アノヤローもうやだ〜(悲しい顔)
俺ってバカだな~

コメント

非公開コメント

No title

おっ!禁煙宣言ですか。
がんばってくださいねぇ

No title

55さん毎度です。
はい!いつまでがんばれるか解りませんが。
ちょっと訳がありまして、チャレンジして
見ようかなと思っています。応援ありがとう!

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

