
スポンサー広告
-- /-- --

沖縄づけの毎日です。

なんくるないさー
02 /21 2008
こんちわ!

2月に入って、沖縄づけです。

色々あって、2回も沖縄へ行ってきました。
天気は、悪かったが、やっぱあったかい。。

そん時に写してきた写真を紹介します。

ウージ(さとうきび)の収穫時期でした。買い物の帰りに一枚撮りました。

200801131630000.jpg

小さいころは、これをおやつにちゅうちゅうと吸っていましたね!
あと、収穫のお手伝いでバイトして2000円ぐらいもらっていました。わーい(嬉しい顔)


それから、あのまぼろしのブタ、アグーを頂きました。
同級生の店(一味)で堪能しました。

200801141927000.jpg


しゃぶしゃぶして食べましたが、これが最高にうまかった!
なかなか手に入らないそうですよ。かわいい



これは実家の八重ざくら!こんなはやくから咲いていて、朝などメジロや、よくわからないが鳥たちが遊びにきていました。

200802101316001.jpg


ここは、中部の平敷屋漁港です。タコを買いにきましたが、時間が遅くて何にもありませんでした。

200802101402000.jpg

ここから、うちのおやじの田舎、津堅島に行きます。


いや~やっぱ沖縄タイムはいいですね。しばしの癒しを堪能してきました。

3月1,2,3日は、会社の旅行でまた沖縄行ってきます。でも、家族からまたパパだけ~って非難の嵐です。ふらふら3月の終わりごろにでも、どっか遊びにでもつれて行かないと行けないな~

昨日も、蒲田で友人と沖縄料理店で大騒ぎでして、カールームマンションでお泊りでした。また、ママの怒られます。もうやだ〜(悲しい顔)今月と来月は沖縄づけですね。

また何か面白いものなどあったら、写真報告しま~す。

では、今日も一日なんくるないさー♪

コメント

非公開コメント

No title

いゃ~驚いた!結構本格的にやってるんだね!
日々のテッチャンの行動が目に見えるようです。それと沖縄を愛する気持ちが、伝わってきました。

これからもちょくちょくブログ観にいきますね。
それといい情報や写真があれば送信します。

                 かっちゃん

No title

おう!かっちゃん毎度です。
コメントありがとう。

また、ちょくちょく遊びにきて下さい。応援よろしく

この間は沖縄で会えませんでしたね。
また近い内に、会いましょう。。

では今後ともよろしくです。

tetsunankurunaisa

noriです、典型的なB型人間です。一度、思い込んでやってみようと決めたら燃え出す性格です、なんくるないさーテツは!過去の思い出とか日々の出来事を公開しています。


noriへのお問い合わせは!↓
noriお問い合わせ

